登録内容変更申請

審査員等の登録を行った際の内容に変更が生じた場合の、登録内容の変更申請手続きのご案内です。

登録内容の変更申請が必要な場合

  • 既に登録している個人情報に変更が生じた場合
  • 格上などで審査員補から審査員となって新たに審査機関と契約を行った場合
  • 他の審査機関と複数契約を行った場合
  • 審査機関との契約を解除した場合

登録内容の変更申請に必要な書類関連一式

申請に必要な各様式は、下記よりDLしてください。

全審査員

  登録内容の変更申請に必要な書類
1 審査員登録内容変更申請書(様式S-5)
2 新たに審査機関と契約した場合、契約機関名、契約当事者の署名・捺印が明瞭に記載されている契約書の写し

審査機関

  • 審査員の指定審査機関登録解除に係る報告書(様式S-9)

提出先

「配達記録が残る手段」(書留等もしくは持参)により、提出してください。
提出先は、下記よりご確認ください

登録内容変更申請 提出先

  • 一旦受領した提出書類一式は、写真データ電子媒体も含めて返却いたしませんのでご注意ください。

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせ

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
プライバシーマーク推進センター

〒106-0032
東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内

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