お知らせ

TOP > お知らせ > 制度関連 > 2020年 > 運用相談室・セミナーの実施について

運用相談室・セミナーの実施について

プライバシーマーク制度における新型コロナウィルス感染症への対応につきましては、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

JIPDECプライバシーマーク推進センターが運営する各種サービス業務につきまして、実施方法を見直しつつ、再開することといたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。

なお、本件に関しましては、今後の状況を注視しながら、引き続き必要な対応を実施してまいります。

特設ページ

新型コロナウイルス感染症への対応

事業者のための取得・運用相談室について

WEB会議システムを利用してのご相談を、7月より再開いたします。
「プライバシーマーク 事業者のための取得・運用相談室」ページの申込フォームよりお申し込みください。

なお、対面でのご相談は、引き続き見合わせとさせていただきます。

プライバシーマーク 事業者のための取得・運用相談室 (申込みはこちらから)

セミナー等の開催について

本年度の「新規申請を目指す事業者のためのプライバシーマークセミナー」につきましては、WEBセミナー形式で開催いたします。
日程等につきましては、「セミナー情報」ページをご参照ください。

なお、その他の研修会等につきましては、決定次第、ホームページ等でご案内させていただきます。

セミナー情報

この件に関するお問合せ先

プライバシーマーク推進センター(JIPDEC)

WEBお問合せフォーム

公開日

2020年6月24日

ページトップへ戻る