お知らせ

TOP > お知らせ > 制度関連 > 2020年 > プライバシーマーク推進センターの新型コロナウイルス感染症への対応について

プライバシーマーク推進センターの新型コロナウイルス感染症への対応について

 JIPDECプライバシーマーク推進センターでは、東京都から外出自粛要請が出たことなどを考慮し、業務の一部を変更又は縮小します。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、本件に関しましては、今後の状況を注視しながら必要な対応を実施してまいります。

 ※4月7日更新:各業務についての対応内容を変更しました。

実施期間

2020年3月30日~当面の間

審査業務について

審査業務については、4月6日公表のWEBページをご覧ください。

4月6日公開:【更新】新型コロナウイルス感染症への対応について(現地審査の延期等)

お問合せへの回答について

担当職員の不在により、対応にお時間をいただく場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
プライバシーマーク推進センターへのお問合せは、「WEBお問合せフォーム」をご利用ください。

事業者のための取得・運用相談室について

相談室での相談受付は、当面の間、見合わせとさせていただきます。(4月7日更新)

セミナー等の開催について

セミナー・研修会等の開催は、当面の間、中止とさせていただきます。(4月7日更新)

なお、開催可能な状況になりましたら、ホームページ等にてご案内させていただきます。

その他

審査機関の営業については、各審査機関のWEBサイト等をご確認ください。

この件に関するお問合せ先

プライバシーマーク推進センター(JIPDEC)
電話:03-5860-7563

WEBお問合せフォーム

プライバシーマーク指定審査機関一覧

公開日

2020年3月30日

ページトップへ戻る