付与事業者: 15,515

お知らせ

TOP > お知らせ > その他 > 2017年 > 【リニューアル】プライバシーマーク事業者のための取得・運用相談室について

【リニューアル】プライバシーマーク事業者のための取得・運用相談室について

当センターでは従来より、新規にプライバシーマーク付与取得をご検討されている事業者を対象とした「個人情報保護マネジメントシステム(PMS)構築相談室」を常設し、大変ご好評をいただいてまいりました。

一方、付与事業者、特に中小事業者の皆様方より、同様な相談室の設置についてご要望が多く寄せられていました。

今般名称を「プライバシーマーク:事業者のための取得・運用相談室」と改め、新規の事業者だけでなく、付与事業者にもご利用いただけるように変更いたします(予約制・無料)。

PMSの構築や維持運用についてのお悩み等がございましたら、是非ともご活用いただき、貴団体でのPMS活動にお役立ていただけましたら幸甚に存じます。

※プライバシーマークをすでに取得されている付与事業者様のご利用につきましては、前回の審査をJIPDECで行い、次回もJIPDECに申請予定の場合に限ります。

詳細についてはこちらをご覧ください。

プライバシーマーク:事業者のための取得・運用相談室

この件に関するお問合せ先

プライバシーマーク推進センター 事業者のための取得・運用相談室担当
電話:03-5860-7567

公開日

2017年5月17日

ページトップへ戻る