お知らせ

TOP > お知らせ > その他 > 2019年 > 大型連休中の各種ご対応のご案内

大型連休中の各種ご対応のご案内

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで、プライバシーマーク推進センターは休業となります。
各種業務の取扱いにつきましては、下記の通りとさせていただきますので、よろしくお願いします。

各種書類等の受付について

プライバシーマーク推進センター宛の各種書類等(※)の受付は、以下の通りです。

  • 受付終了 : 2019年4月26日(金)17:00まで
  • 受付開始 : 2019年5月7日(火)9:00から

※申請書類・改善報告書・契約書・事故報告書・変更報告書・その他追加提出資料等

  • 更新申請予定の事業者様で、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)の間に更新申請受付期間の締め切りを迎える場合には、提出期限を2019年5月7日(火)まで延長させていただきます。
  • 休業期間中は、プライバシーマーク推進センターの事務室は閉鎖しますので、受付終了から受付開始までの間に到着する郵便物、宅配貨物等はお預かりできません。
    この期間を避けた指定日配達でのご提出をお願いします。

各種問合せ対応について

WEBのお問合せフォーム、運用相談室のお申込み等へのご回答につきましては、
2019年5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。

この件に関するお問合せ先

プライバシーマーク推進センター
電話:03-5860-7563

公開日

2019年4月19日

ページトップへ戻る